山梨いってきました

周りのオタクがブログ書いてたので久しぶりに投稿しました!

富士山と車の写真が撮りたい&ゆるキャン△聖地巡礼がしたい!ということで山梨と静岡行ってきました

f:id:ej3873737024464:20190501233759j:plain

夜中1時!山梨に向けて出発じゃーい!(林道帰りに洗ってないので汚い)

f:id:ej3873737024464:20190501233848j:plain

深夜の浜松saに到着。夜中に食べる飯はうまい!デブまっしぐら!

f:id:ej3873737024464:20190501234025j:plain

f:id:ej3873737024464:20190501234100j:plain

朝6時 朝霧高原に到着。gw初日もあってか、この時間でも人がいっぱいおる 車中泊の民も多いなあ

f:id:ej3873737024464:20190501234233j:plain

朝8時 ほったらかし温泉に到着。山頂もあってかめちゃくちゃ寒い。1℃!?山梨舐めとった

ゆるキャンで出てくるほうはあっちの湯?らしいけど、

間違えてこっちの湯に入ってしまった

まあええかまた今度こよ(三重から往復600㌔)

お湯は割とぬるめだった。朝方だとちょうどいい温度で無限に浸かることが出来る。

日の出前から空いてるらしいけど、この時期はめっちゃ寒そう。てか寒い

f:id:ej3873737024464:20190501234640j:plain

あ さ め し

温玉揚げを食べた。うまい!半熟卵がたまりませんな

本来は休憩所もよるべきだったが、ほんとに動けなくなるのでやめ。あかんやつや

f:id:ej3873737024464:20190501234913j:plain

ほったらかしジムニーちゃん!24kってなんぞや

山梨県ジムニーめっちゃ走ってて運転するのが楽しくなるからすき

f:id:ej3873737024464:20190501235116j:plain

駐車場で一旦休憩。山頂から富士山の頭がチラ見えしてる

f:id:ej3873737024464:20190501235225j:plain

朝10時 なんちゃらスカイラインを越えて精進湖まで来た。釣り客とキャンパーがいっぱいおる

天気がよかったので綺麗に撮れた。富士山と湖、いいよね・・・

あまりにもいい気温だったので仮眠。昼からがんばる

f:id:ej3873737024464:20190501235633j:plain

んまー!渋滞に引っかかった。あくしてくださいまし!

富士芝桜祭り?でめっちゃ混んでた

昼まで寝るんじゃなかったな・・・

最後はふもとっぱらへ!よっしゃ行くゾェ

・・・着いたはいいけど、人多すぎて写真どころじゃねえ…諦める

聖地巡礼は置いといてそもそも目的は車と富士山では????なら変な林道もどきみたいなところで撮れば誰もいなくていいのでは?

used to be ジオランダーならeasy

f:id:ej3873737024464:20190502000159j:plain

富士宮に謎の道を発見!どこだここ

とりあえず写真は撮れたので満足!渋滞を回避しに来たヤマトのトラックが来てビビったけどそれ以外はトラブルなしでした👍ヨシ!

やることは終わったので高速使って三重へ

gw中なので世紀末感漂うドライバーが多い

帰りはぶっちゃけしんどかったので特に書くことは無いです

気が向いたらまたブログ描きます。おやすみなさい