雪!

ゆるキャン△を見てキャンプ飯食いてえなーーーということでスーパーで食材を買って、茨川林道に行くことに

三重県側は雨が降っていたので、(これ滋賀県側もあかんのでは…?)と思っていたら

f:id:ej3873737024464:20181209201819j:plain

雪降ってて草ァ!

とりあえず車を進めます

f:id:ej3873737024464:20181209201959j:plain

道自体は積もってないんかな?と思ってました

f:id:ej3873737024464:20181209202035j:plain

奥に行けば行くほど雪が深いのは当たり前

f:id:ej3873737024464:20181209202129j:plain

f:id:ej3873737024464:20181209202143j:plain

うひょー初雪じゃい

そろそろ腹が減ったので昼飯タイム!

f:id:ej3873737024464:20181209202250j:plain

寒!設営に入る

f:id:ej3873737024464:20181209202338j:plain

原始式竈をつくります

雪もやんできていい感じ

f:id:ej3873737024464:20181209202442j:plain

第1弾!スーパーで買ってきたピリ辛ウインナー

f:id:ej3873737024464:20181209202602j:plain

うま!外飯効果で3倍うまい

炭とか焦げとかついてるけどこういうとこで食うのは格別なんやで

f:id:ej3873737024464:20181209202729j:plain

第2弾!スーパーで買ってきた鍋焼きうどん

f:id:ej3873737024464:20181209202827j:plain

ファーーーーーー雪が降ってきて火が消えた

f:id:ej3873737024464:20181209202908j:plain

甘いわ!ダンボールとティッシュを持ってきたん

じゃーーーい!

f:id:ej3873737024464:20181209203001j:plain

ワイルドに机は自然の岩を使う これもまたうま

雪が強くなってきた!

やりたいことはできたので撤収!(後始末はちゃんとしましたよ)

これもしかして三重県も雪降ってるのでは…?と思いつつトンネルを抜けると

f:id:ej3873737024464:20181209203236j:plain

いや晴れてるやん

ちなみに米原のほうも雪積もってました

そろそろ時期ですな

また晴れの時に野郎メシやりたいと思います

おわり!火の後始末には気をつけよう