閉鎖&閉鎖

天気がいいので山に林道探しの旅に出ることにしました

暇かな?

今回向かった先は二ノ瀬峠付近の林道

1個目発見!いざ突撃!

f:id:ej3873737024464:20181117210047j:plain

通行止めなう

f:id:ej3873737024464:20181117210141j:plain

先に行かせねえよ と言っている謎のトラップ 踏んだらパンクしそう

あほくさ!あいてないやん!

2個目に行くか!

f:id:ej3873737024464:20181117210411j:plain

工事期間がながいながいなのだった

来年の3月まで入れません 悲しいなあ

せや…!裏から回ったろ!

二ノ瀬峠を一旦降ります

f:id:ej3873737024464:20181117210813j:plain

🐻🍯

f:id:ej3873737024464:20181117210855j:plain

昼間は景色がいいのよ

f:id:ej3873737024464:20181117210939j:plain

いかにもな入口を発見!これはいけるのでは…?

f:id:ej3873737024464:20181117211217j:plain

通行止めなうⅡ 俺がしまりんだよ

カーーーッ!!!去年より色々厳しくなりすぎィ!やっぱあぶないんすねここ

f:id:ej3873737024464:20181117211444j:plain

せっかく来たので写真だけでも撮っときました

予定を変更して多良峡に行くことにしました

ここは最近まで工事をしてて入れなかったのですが、いいタイミングで復旧しました やったぜ

f:id:ej3873737024464:20181117211620j:plain

入口から綺麗 f:id:ej3873737024464:20181117211729j:plain

道中混みすぎィ!メインはやっぱ人気やね

f:id:ej3873737024464:20181117211844j:plain

渋滞中に撮れた とりあえず別の場所を探しに行こう

f:id:ej3873737024464:20181117211943j:plain

誰もいなかったので道で1枚

f:id:ej3873737024464:20181117212032j:plain

林道もどきを見つけた 片足つっこんだろ

f:id:ej3873737024464:20181117212159j:plain

砂利がいい味出してる

ずっとここにいるのも飽きるので最後に日本昭和音楽村近くで写真を撮ってきました

f:id:ej3873737024464:20181117212344j:plain

f:id:ej3873737024464:20181117212459j:plain

f:id:ej3873737024464:20181117212521j:plain

映える

f:id:ej3873737024464:20181117212557j:plain

ガチャガチャのやつも撮りました

うーーーーーーんここらへんはほぼ道が全滅かなあ 滋賀とか上石津とかのほうはちゃんと県が関係してるから生き残ってんのかな?よくわからんけど

次は旧石榑峠にチャレンジしたいと思います 天気と日程次第だけど

終わり